【オフィス トイレ清掃】月2回のトイレ清掃で維持をしております(東京都千代田区)
今回ご紹介するサービス実例は、東京都千代田区にあるオフィスです。
月2回清掃をおこなっております。
ご依頼をいただいた当初、月4回の清掃をご希望されていましたが、料金を下げる為に、月2回のご提案をいたしました。
当社では、月2回で維持できるような手磨き洗浄による清掃をしておりますが、より維持しやすくなるよう当社のオプションサービス『セラミックシールド施工』のご提案をいたしました。
月2回の清掃後にセラミックシールドの簡易コーティングをすることで、とてもキレイな状態で維持できております。
→→セラミックシールド施工オプションについてはこちら
こちらの動画は、当社のサービスを1分でご説明しております。
よろしければ、ご視聴いただければ幸いです。