シーバイエス株式会社 オキシヴィルファイブイージースプレーのご紹介

オキシヴィルキャッチ@.jpg

オキシヴィル1.jpg

オキシヴィル4.jpg

オキシヴィル2.jpg

 

オキシヴィル5.jpg

オキシヴィル3.jpg

※上記料金は、いずれも税別価格です。

ご注文時をいただきましたら、次回の清掃時に商品をお渡しいたします。


オキシヴィル6.jpg

除菌・除ウイルスに優れた効果を発揮

細菌やウイルス除去に優れる新技術「加速過酸化水素(AHP)」採用、衛生的な室内環境を提供できます。


高い洗浄効果を実現

洗浄効果を高める「界面活性剤と溶剤」をバランスよく配合、施設内の日常清掃は1本で済みコストを大幅に削減できます。


簡単・安全・正確な希釈が可能

カートリッジに薬剤が封入されているので薬剤に触れずに簡単に希釈ができ、清掃作業を標準化出来ます。(60倍希釈)


安全性

環境ホルモン物質、シックハウス症候群疑惑物質を原料として使用していません。


オキシヴィル7.jpg

オキシヴィルの使用方法.jpg

2次汚染対策としてB.jpg

@ボトルに600mlの水を入れ、カートリッジをセットします。

Aカートリッジの中央にトリガーチューブを差し込みブローチ(針)で一気に穴を開け、洗剤を落とします。

B軽く振ってかきまぜれば完成です。

※電子機器類や家電製品には直接スプレーせず、予め布等に洗浄液を含ませてから拭き上げてください。

大理石等の天然石、天然繊維、銅、真ちゅう等には使用しないでください。



オキシヴィル8.jpg

オキシヴィルファイブは、過酸化水素を活性化させる新技術による新しい高性能の除菌・除ウイルス剤です。

アメリカ環境保護庁(EPA)で認可された除菌剤で、安全性も高く、細菌やウイルスに素早く作用し対象表面を衛生的に保ちます。

 

ウイルスに対するRPA認可取得試験結果

オキシヴィル試験結果.jpg

※日常清掃レベルの場合、放置時間30秒で除菌率99,9%の効果があります。(メーカー調べ)

新型コロナウイルスは、エンベロープありといわれています。

 

ピュアレット10.jpg

Q. オキシヴィルファイブイージースプレーの効果は?

A. オキシヴィルファイブイージースプレーは、洗浄・除菌・除ウイルスが拭き取りで同時に出来る多目的高レベル除菌クリーナーです。

日常清掃には勿論、施設や設備の2次汚染対策としても使用可能です。

Q. 安全性については?

A. 環境ホルモン物質、シックハウス症候群疑惑物質を原料として使用していませんので、安心してお使いいただけます。

Q. COVID-19(新型コロナウイルス)には効果があるの?

A. COVID-19(新型コロナウイルス)での実証試験はまだ出来ておりませんが、COVID-19のようなエンベロープのあるウイルスでの試験では、除ウイルスを確認しております。

Q. オキシヴィルイージースプレー販売サービスのみの契約はできるの?

A. 申し訳ありませんが、単体では販売しておりません。

通常のオフィス定期清掃をご契約いただいたお客様への、追加オプションとしての販売になります。

▲このページのトップに戻る