Purelet S(ピュアレットS)のご紹介

ピュアレット題.jpg

 

ピュアレット1.jpg

ピュアレット 2.jpg

 

ピュアレット3.jpg

ピュアレット4.jpg

※上記料金は全て税別価格となっております。また、上記ディスペンサー販売に取り付け施工は含まれておりません。

当社で取り付け施工する場合は、上記の他に施工代として1,500円(税別)が発生いたしますことを予めご了承くださいませ。


ピュアレット5.jpg

優れた除菌・除ウイルス性能

エタノール、有機塩酸、アルカリ剤の効果的な配合により、便座に残った汗や脂分を除去すると同時に、優れた除菌効果を発揮します。アルコールでは死滅しにくい細菌やウイルスでも、接触30秒で99,999%以上除菌、除ウイルスが可能です。

(※日本油料検定協会による試験)

消臭効果

気になるイヤなニオイを臭気中和テクノロジーにより科学的に中和、消臭します。


ピュアレット6.jpg

ピュアレット7 .jpg

除菌時

@トイレットペーパーを数回巻き、適量を取ります。

A薬剤の拭き出し口にトイレットペーパーを当て、3回プッシュします。

B便座を拭きます。使用後は、そのまま便器に捨ててください。

消臭時

@薬剤の拭き出し口に何も当てずスプレーし、蒸散させます。


ピュアレット8.jpg

ピュアレット9.jpg

両面テープでの取付

@取り付ける壁面の汚れを拭き取り、汚れを除去します。

A本体裏面に取り付けてある両面テープを剥がします。

B水平になるよう取り付けます。

(当社で取り付ける際は両面テープで固定しますが、ビスで固定する場合は、付属のビス2本で石膏ボードか木材に直接穴をあけ固定してください。)

 


ピュアレット10.jpg

Q. ピュアレットSの効果は?

A. エタノールと界面活性剤の効果で、すばやく除菌、除ウイルスをします。

アルコールで死滅しにくい細菌やウイルスでも、99%除菌、除ウイルスができる薬剤です。

Q. 安全性については?

A. メーカーの薬剤の中には、便座を傷めるリスクがあるものもありますが、本薬剤の場合、使用後の残留成分はほとんどありませんので、長期間の使用も、皮膚は勿論、便座を傷めることはありません。

また、ウォームレットにも使用できます。

Q. パウチ1つの薬剤でどのくらい使えるの? 

A. 1回のプッシュで0.2tの量が出ます。(※1回に3プッシュ0.6cc分を推しています)製品は300mlですので、1500プッシュ分あります。

従業員様人数により使用期間が変わりますので、いつまでとは一概に申し上げるこ難しいことを予めご了承くださいませ。

Q. 消臭効果はあるの? 

A. 薬剤に通常タイプと消臭タイプがありますが、通常タイプでもある程度消臭効果があります。

トイレの臭いが気になる際は、トイレットペーパーには吹き付けず、空気中に蒸散させてください。 

Q. ディスペンサーの取り付けはどうするの? 

A. ディスペンサーの販売に取り付け施工は含まれておりません。取り付けご希望される場合は、施工代として別途1,500円(税別)が発生いたします。

なお、当社が取り付ける際は、両面テープで固定いたします。

その際、両面テープを壁紙に直接貼りますので、取り外す際、壁紙が破れる恐れがあります。

また、ビスでの穴あけ固定につきましては、お客様にお願いをしております。

ビスで固定する場合は、石膏ボードにビスを打ち固定しますので、ディスペンサーを取り外した際に、壁に穴が残ります。

予めご了承くださいませ。

Q. 薬剤の交換はしてくれるの? 追加が欲しい時はどうするの?

A. 原則として、交換はお客様にお願いしております。

追加の薬剤が必要になった際は、清掃時もしくは、担当に直接ご連絡ください。次回の清掃時にお届けいたします。 

Q. ピュアレットS販売サービスのみの契約はできるの?

A. 申し訳ありませんが、ピュアレットS単体では販売しておりません。

常のオフィス定期清掃をご契約いただいたお客様への、追加オプションとしての販売になります。


▲このページのトップに戻る