無光触媒『エコキメラ』吹き付け施工のご紹介

エコキメラ@ .jpg

エコキメラA.jpg

エコキメラG.jpg

エコキメラB.jpg

 

エコキメラH.jpg

エコキメラC.jpg

※上記料金は、税別価格となります。

 

エコキメラI.jpg

菌もウイルスも有害物質も、臭いまで分解

素材に噴霧することで、ウイルスの不活性化、菌の増殖阻止、臭気成分の分解を行います。

 

無光触媒効果で24時間365日働き続けます

どんな場所でも、無光触媒効果で24時間365日間働き続けます。

また、アルコールや塩素のような一過性の効果ではありません。

 

3〜5年に1度のメンテナンスで、半永久的に効果が持続

日々のメンテナンスは要りません。

静電気を蓄えず汚れも寄せ付けないので、お手入れが簡単です。

 

人体や環境にも安全です

エコキメラは、水溶性で体内に蓄積されず排出されるので、人体に影響を及ぼしません。

また、環境にもやさしく、排水にも、大気にも干渉しません。

※人体・環境に影響が無いので、建築基準法の規制を受けず、室内に使用することが許可されています。

 

素材を選びません

金属・木材・繊維・石材・ガラス・家電など素材を選びません。

どんな素材でもお任せください。


エコキメラJ.jpg

※下記図が、ウイルス分解のメカニズムを図に表したものです。

エコキメラD.jpg

素材に特殊スプレーガンで塗布することで、リン酸チタニア化合物が素材の凹凸と結合し多孔壁を形成します。

多孔壁の表面に形成された水酸化イオンが、空気中の浮遊ウイルスを吸着・分解します。

その為、ほとんどのウイルスが、99.9%不活性化されます。

 

エコキメラK.jpg

光を必要とせず、常に除菌・除ウイルスし続ける『エコキメラ』は、既に多くの国や企業で導入されています。

エコキメラL.jpg

東急バス、大阪市営ビル、近鉄グループ、阪急グループJR九州(特急車両)、宝塚劇場、自動車ディーラー多数、シティホテル多数(帝国ホテル、ホテルオークラなど)、介護施設、歯科医院多数

 

エコキメラN.jpg

Q.エコキメラの効果は?

A.無光触媒効果で、光が無い所でも24時間365日間効果を発揮します。

素材に塗布することで、菌もウイルスも有害物質も、臭いまで分解します。

 

Q.効果の期間は?

A.3〜5年間効果を発揮します。

また、その後も簡単なメンテンナンスのみで、半永久的に効果が持続します。

 

Q.どんなものに塗布できるの?

A.全く素材を選びません。

金属・木材・繊維・石材・ガラス・家電など、どんなものでもお任せください。

 

Q.施工前後で目で見えるような違いはあるの?

A.申し訳ありませんが、施工前後での目視による違いはございません。

ただ、24時間365日除菌・除ウイルス効果は続きますので、ご安心くださいませ。

また、施工後に下記のような『除菌・除ウイルス施工済み』のシールを貼らせていただきますので、ご安心くださいませ。

 

Q.エコキメラ吹き付け施工のみの契約はできるの?

A.申し訳ありませんが、エコキメラ単体でのサービスはしておりません。

通常のオフィス定期清掃をご契約いただいたお客様への、オプションサービスになります。

▲このページのトップに戻る